きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

わくわくデマーシアカップ振り返り

無敵の国上越 #kirastagram #kirakiraphotostreaming #ダイシーカフェ #clash #leagueoflegends #きら #えぎる #ちゃんかわ #やさ #bmj #渡辺陽太2016 #いらじ #さくにう #優勝 #ペンタキル #garen

3/16日LoL Clash デマーシアカップ day4 優勝おめでと~~~~(Tier3)

今回はWinners bracket勝ち抜けました。
次の機会の備えて振り返りをします。

俺たち

f:id:seyaronavy:20200316014832p:plain ヤサ殺しは生きていた!!おかしなBuildを積み人間Wardが甦った!!!Jg!!ちゃんかわだァー!!!
小言アリならこいつが怖い!!アフリカのピュア・サポート やさだ!!!(2日目out)
1vs1なら絶対に敗けん!!サポートのTop見せたる タンク隊長 ジャクソンだ!!!(2日目out)
ダイシーカフェ四千年のADCが今ベールを脱ぐ!! アインクラッドからえぎるだ!!!
ボール遊びはこの男が完成させた!!オーブの切り札!!キラヤマトだ!!!
サポートだったらこの人を外せない!!超A級Ward師 渡辺陽太2016だ!!!(2日目in)

若き王者が帰ってきたッ
土曜日はどこへ行っていたンだッチャンピオンッッ
俺たちは君を待っていたッッッ
Best Mundo JPの登場だーーーーーーーッ(2日目in)

2日目のスクショはないです。

Day1 1戦目 〇

Queue入れるのが遅すぎて不戦勝(EASY CLAP)

Day1 2戦目 〇

f:id:seyaronavy:20200316020537p:plain Mundoとシヴァナとアフェリオスだったかな?をBAN。
オリアナBAN漏れしたから取った。
f:id:seyaronavy:20200316020846p:plain 対面がSilver2だったからぬくぬくCS取って遊んでた。鳥うめぇ
いっかいだけイキりすぎてGank貰って1vs1トレードになったのが反省点。
ドラ前でいい感じにUltをきめていい感じに勝った。

Day1 3戦目 ×

f:id:seyaronavy:20200316023525p:plain レート見て勝てそうじゃんって思ったけどあとからOpgg見たらS6 Platとかで最近全然Rankedやってない感じだった。
オリアナは前の試合の結果見てBANされた。
集団戦2回くらい敗けて最後0-5トレードで終わり。
Topの忍者がつれえつれえ言っててちゃんかわ先生がTopに張り付いてたから僕とBotは特にやることはなかった。
Ziggsの対面でGankかわしつつCS取るの虚無か?労働じゃねえんだぞ。
ドラ前の集団戦が本当に良くなかった。

始まり方良くなかったし誰もMFの方見てない。
野菜さんがCaitにE当てててちゃんかわ先生がCaitにフラッシュEできてるとこはいいんだけど ShenのTauntが重なっちゃってサッシュでまとめて解除されてるから殺しきれなかった。
ちゃんかわ先生がZac持って手前じゃなくてCaitの方に投げれてればワンチャンあったかも。
CaitよりMFの方が金持ってるからPeelに人割いた方が良かったと思うし、 僕もMFの方見ずにZiggsにまっすぐ入って行ってUltをクレンズで解除されてるアホ。

1vs1しないと出られない部屋に閉じ込められたMFとGaren

f:id:seyaronavy:20200316024656p:plain

ADCとFighterが密室に二人。何も起きないはずがなく。。。

祖国------------!!f:id:seyaronavy:20200316024801p:plain

試合終盤からやさいさんとちゃんかわ先生がずっとぎすぎすしててちゃん・やさてぇてぇってなってた。
僕もしぇんとがれんのレーンに10分すぎてGankしてもしょうがなくない?って思ったけど想いだけでもね。
だってしぇんがつらそうにしてたらキラヤマトだってきっと舞い降りる剣だよね。

僕もあまり良くなかった。
ZiggsかCaitに入れないなら後衛にいるって割り切っておけば良かったです。
f:id:seyaronavy:20200316030403p:plain

Day2 1戦目 〇

f:id:seyaronavy:20200316025512p:plain 2日目はじゃくそんさんとやさいさんが抜けてくろじゃむさん《BMJ》と渡辺陽太2016さんがきてくれました。
一番右のジャングルの人が渡辺陽太2016の知り合いらしくBAN枠は全部メタBANに割いた。 序盤に3ドラまでは取れたけどオーンタリヤがきつくて集団戦は劣勢だった。
僕も2回くらい何もできずに死んだ。
卍ちゃんかわ神卍がBaronをStealして流れが来た。
最後は僕らの4ドラ阻止しようとした相手がドララッシュして取ったものの流れで集団戦始まり卍神ちゃんかわ卍と†最強BMJ†がカイサを粉々にして勝った。
f:id:seyaronavy:20200316025950p:plain

Day2 2戦目 〇

f:id:seyaronavy:20200316030952p:plain えるしってるか きらはかたりなにかてない
1st pick Orianna ready
試合は可もなく不可もなくといった感じで勝った。
J4が結構Midに来て僕は死んで不快だったので野菜さんも言ってたけどクレンズを持った方が良かったかもしれない。
おーんに壊されたまるふぁいとが暗闇の中でジャンプしたシーンは涙なしには見れませんね。
多分味方に詰められてる。
マルファイト~~~お前今月KDA未達らしいなあ~~このどらごんファイト分かってんだろうなァ↑↑?
岩「アィィィィィィーーーーー(T_T)/~~~」 f:id:seyaronavy:20200316031912p:plain

Day3 3戦目 〇

f:id:seyaronavy:20200316031813p:plain 卍神カサディン神卍とサイラスBANしたのは覚えてる。
この試合はBMJの手にGnarが渡ったので勝ちです。

カイサ・ナーバス発進中!!!!絶対に乗り遅れるなよ!!! f:id:seyaronavy:20200316032250p:plain

Tier3がやはりほどよいですね。
やさいこーちもちゃんかわ先生の購入ワードの数を見てご満悦の様子です。
今回結構僕のパフォーマンス良かったな。おわり。 f:id:seyaronavy:20200316032334p:plain