きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

きらきら7月すとりーみんぐ

finally#kirastagram #kirakiraphotostreaming #ダイシーカフェ #スト5 #コーリン #promoted #スーパープラチナ #ようやくLP5桁 #ダイア遠いんだが? #まるで進歩しない #明日からありリコと向き合います

前回の記事からこの2か月すとごめっちゃやってたのに最近まで全然LP上がらなかった。

seyaronavy.hatenablog.jp

が、ようやくここ2週間でLPが上がるようになってきた。
6月の間はもう驚くほど勝てなくてつらかった。
大Pのヒット確認をちゃんと練習して、実践でも50%以上確認からコンボできるようになった。
が、多分大Pに以前より意識割いたりした結果、立ち回りでの意識配分バランスが悪くなってたんだろうね。
最近ようやく地力が1段上がって、バランスよく立ち回れるようになってそれがLP増に繋がった気がする。
f:id:seyaronavy:20200720001503p:plain

2か月で900試合もランクマしてる。。。やってない日もあるから多分平均20試合/Dayくらい。
最近仕事忙しくてゲーム捗らない日多かったからようやくちょっと進歩してうれしい。

絶対今年度中にDiaになるぞマン。
まずはまた2か月以内にうるとらPlatになりたい。

べあとりすがうるさいから明日からはありりこにまじおになります。
あぺくすはS5前半ぷらっとにさらっとなったので異常弾撃ちは引退しました。

今週のストレス大体こいつのせい #kirastagram #kirakiraphotostreaming #ダイシーカフェ #ソードアートオンラインアリシゼーションリコリス #キリト #エギル #ユージオ #救世主 #俺が悪かった #菊岡さん #ベクタの迷子 #アムウェイ #アリスは顔が良い