きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

きらきら麻雀すとりーみんぐ -さぁ、私たちの東風を始めましょう-

f:id:seyaronavy:20201228105111p:plain

東風のコツ

  1. 攻める
  2. 上がる
  3. あとはアニメ見て振り込まないようにする

上がれなかったときは最下位です。
途中あまりにも上がれなくてTiltしたけど上手い人は120戦くらいで金までいけそう。

サブ垢で遊んでてもしょうがないしメイン垢ダイアチャレンジします。

ここからは見たアニメの話

終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

1クールで纏っててまあまあいい感じだったと思う。
めちゃくちゃ良いって感じには思わなかった。
OPが良いですね。

デートアライブ

OPが良い。よしのかわいい。
最終話はよかったと思います。

今のDiscordのアイコンはよしのです。
つなこ絵はかわいい。
f:id:seyaronavy:20201228110640p:plain
金髪さん返して。。

デートアライブ

OPが良い。Sweet ARMS好き。
今の目覚ましの音はTrust in youです。
同級生がMeteorに乗って主人公たちは武道館ライブを成功させました。
それ以外はあまり記憶にありません。

つぎはデートアライブⅢを見ます!
あと社でここ1年くらい偉い人が深化と探索って連呼してるから冬休みはいい加減両利きの経営だかなんだかっての読みます。
察するに深化と探索ってのはビジネス界の深いと尊いっぽいです。
ラノベ以外の活字は1日5ページまでしか読めないから2か月くらいかかると思います。
僕は別に会社経営には興味ないですけど。。。終わり。