きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

きらきら必ず死なすとりーみんぐ

ずっとこの時を待っていた必ず死なすマンもいます。

ケツイ明けで重いゲームはやりたくないな~ってことでノーマルクリアしかしてなかったガルⅡの憎悪に満ちたセセリを倒してきた。
そこまで細かくパターンを作ったわけではなく気合とバリアでなんとかしたものの、なんと一日で打開できてしまった。
後半のボス戦は良く理解せずバリアでごり押ししました。

エスプガルーダⅡはスマホとSwitchに移植されるだけあって、とっつきやすくてかつ救済リソースも多いのでシステムをちゃんと使える人には良ゲーだと思います。
苦手な所は覚醒かバリアか好きな方で対処したら良いので、腕前に応じてパターンを組んだら良いです。

セセリみたいなおかっぱの大人の女の子結構好き。

www.cave.co.jp