きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

幽閉サテライトワンマン2022に行った話

幽閉サテライトのワンマンライブに行ってきました。 東方アレンジVocalのライブに行ったのは初めてだね。 何年か前にえぎるマンと気まぐれで行ったニコニコ超会議でBad Appleを生で聞いたのはカウントしていいのか・・? 開催場所は池袋のharevutaiってとこ…

まもふもすなる東方LNBといふものを、きらもしてみむとてするなり(東方紅魔郷LNB 針・魔)

これは土佐日記じゃなくてキモオタチラ裏。 虫ふたやってノー〇〇系のプレイが苦手というか条件成立してる時に緊張する事に気づいた。 これでは通しでのケツイ1週目ノーノーは厳しいので訓練しようと思った。 ちなみに今年は東方紅魔郷発売から20周年らしい…

きらきら2022年Pick’em Knockout stage編

グループステージレビュー グループA T1最強!!T1最強!! EDGガン処理で冷えてるか? FNCは2週目残念だったね グループB DKはLCK PlayoffでT1と競って以来ずっと調子良さそうだね JDGがDKとのタイブレークで逆転して勝ったのは流石LPL#1って感じ グループC…

きらきら2022年Pick’em グループステージ編

夏のプレイオフ見る限りだとLCKではGen.Gは抜けていてLPLはJDGとTESの2チームとEDG以下にちょっと差がある気がする。 今年はRookieもKarsaもTheshyも妖怪リークおじさんもいなくて寂しい。。。 T1とEDGどっちを上にするか悩んだ。 T1はplayoff 0-3だったし…