きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

2021-01-01から1年間の記事一覧

きらきら陽蜂すとりーみんぐ

最近Discordに深夜0時くらいに「今日の東方練習」なる呪文を唱えながらやって来て東方の画面共有を始める異常19歳がいる。 当方異常独身男性26歳は中3~高1の青春をth6~12.3に捧げた異常人間なので当時の知識で配信見つつこの機体が強いよとか適当に言ったり…

きらきら東方オーケストラすとりーみんぐ

2021年11/28(日)、遂に念願の東方オーケストラに行ってきた。 columbia.jp 東方オーケストラといえば御大のライブレポートを読んで以来いつか行ってみたいと思い続けはや5年。 t1np0gamimg.blog.fc2.com 2021年、遂にキラヤマトと東方Projectは邂逅した。 …

きらきら10月すとりーみんぐ

最近寒すぎるだろう ウマ辞めた ギルティ メルブラ りーれじぇ 株 ウマ辞めた 70万円くらいで辞めれて良かった~(^O^) 競技場3末から7月辞めるまでずっとランキング載って満足したし対人もそんな面白いと思えなかったから自然とやらなくなった。 ギルティ …

きらきら6月すとりーみんぐ -ギルティきらきらティアリスト-

今回はギルティのTier list書きたいだけ ウマ 6月は競技場週半ば8位とかなった あといっぱい課金した ルムマ実装されたけど僕の中ではソシャゲは盆栽の立ち位置だから強い弱いを測るならりーれじぇするわという感じ ギルティギアストライブ PC版天上界にぱ…

きらきら5月すとりーみんぐ ~第三ウマ速度への移行~

5月やったこと ・ウマ ・魔法科高校の劣等生視聴 1. ウマ 2. 魔法科高校の劣等生 1. ウマ ナリタブライアンを無料石で引いたのとカワカミプリンセスを2天で完凸させた。 当然破産した。 ようやくチームレース競技場80万点でた。今更だけど嬉しい。 キャラも…

きらきら番外すとりーみんぐ -積立で無料キタサン完凸編-

サマリ ①SBI証券の口座(特定口座)を作る ②積立NISAの申請をする ③積立NISAの枠で全米なんちゃらインデックスを毎月3万ずつ買う ④NISAじゃない普通の特定口座で毎月ヴァンガードなんたらを買う これで毎月実質天井無料です。 でぃすくれーまー 私は金融業界…

ウマ娘 チームレース攻略 育成編(キタサン自前完凸無しマイルウオッカ例)

初めに この記事の想定読者 育成開始準備 最終ターゲット数値 継承因子選定 カード編成 育成開始 ジュニア級 クラシック級 シニア級 最終数値 初めに ウマ娘に生活を壊されたSeyaです。 10万円使って生活を壊した代わりにチームレースの全体ランキングで4/11…

ウマ娘 チームレース攻略 編成策定編

初めに この記事の想定読者 育成ウマでチームを編成する前に 編成 策定順について 4/8時点 トップランカー20人の使用ウマ統計 短距離 マイル 中距離 長距離 ダート 初めに ウマ娘に生活を壊されたSeyaです。 10万円使って生活を壊した代わりにチームレースの…

きらきら3月すとりーみんぐ

ウマ ウマに生活壊された。 誰かサイゲを倒してくれ、サイゲの倒し方教えてくれ。 生まれて初めてソーシャルゲームで有料天井しました。 最強人権キタサンブラックを完凸させるために5分で10万円使いました。 まあ不労所得が去年1月からの累計で換算すると月…

きらきら2月すとりーみんぐ

2月やったこと ゲームして寝て起きて仕事してゲームしてたら2月終わってたわ 2月やったこと ①りーれじぇのRanked取り組み始めた メインアカウント サブアカウント ②fripSideのライブに行った ③ギルティのオープンβやった ④ウマ娘のゲームのアカウントを作っ…

きらきら1月すとりーみんぐ

1月の良かったところ すとごうるぷらになった 10月~11月の間りーれじぇしててやってなかったからすたっくしてたけどようやくランク上がった。 TOEICのハイスコア更新した ホ〇ENに感謝!!!!1分見ただけで点数爆増!!! 12月末~1月見たアニメ デートア…

きらきら独身異常趣味すとりーみんぐ -株式美2020とヒトカラ-

株とカラオケの話 年末にデートアライブのアニメを見たりねんどろいどを買ったりしていたらおたくが結婚報告をしていた。 様式美をかぶしきびと読むおたくもいれば、結婚するおたくもいる。 これがおたくだいばーしてぃ。 ↑昨日あまぞんで買った四糸乃ねんど…