きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

2019-01-01から1年間の記事一覧

fripSideのライブのための福岡に行った話

ふりっぷさいど北九州公演お疲れ様でした#kirastagram #kirakiraphotostreaming #ダイシーカフェ #fripSide #infinitesynthesis5 #北九州 #クソ遠い #北九州はフライドポテト #南條愛乃 さん 今週 今週は飲み会4回あって疲れた。 自分の部署の忘年会は朝カ…

12月14,15 Clash振り返り

Winners bracketを勝ち抜けないまるで俺たちの人生 みんな大好きClashの大規模テストが終わりました。 Dicey Cafeは今週は〇×、〇×で2日ともWinners Round1負けでした。 今回は野菜さんがSupで入ってくれたから前回に比べてまともになった。 僕のスコアが良…

おたくの本の感想

↑これの左の本。 「オタク経済圏創世記」って本で著者は元バンナム→現ブシロード執行役員の人。 先々週くらいの金曜に本屋で買った。 よくビジネス新書を表紙買いして読んだり積んだりするんだけど、 久々に興味のある分野でしっくりくる本に当たった。 本の…

ASCAのライブに行った話

12/4(水)に渋谷であったASCAのライブに行った。 ASCAのライブ、初めて行ったけど(そもそも今年のツアーで2年目)良かった。 感想を書く。 要旨 きっかけはSAOのOP好きだったから。 最高すぎて<<上級修剣士>>キリトになった。 来年も行きたい。 ASCAのライ…

Leaegue of Legends シーズン9 Ranked振り返り

明日のS9振り返り会に向けて資料の事前共有です サマリ いつもGoldで終える雑魚だからPlatまで上げるのにたくさん時間がかかった マルファイトを愛していたが彼は変わってしまった 来季はMidでちゃんとワード置く 全体感→Role別→Champ毎に数字を見て感想を言…