きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

アークナイツ 統合戦略#3 楽しいミヅキローグ続き -拡張前8BAN、拡張後6表裏

去年の年末くらいからずっと仕事が忙しいので気軽にぽちぽち出来るアークナイツばっかやってます。
前回の記事の続きです。

seyaronavy.hatenablog.jp

拡張前8BAN 5表

栄光W。
キリンと寒芒クルースとGGがいれば道中は大体なんとかなる。
秘宝の引きが良かったので4-5層は殆ど苦労しなかった。

拡張前 6表

拡張入る前にクリアできませんでした。

調子が良い回はあったけど緊急水と火を引いて失敗。
強化ポンペイまじクソ

拡張後 6表

刀光剣影が強すぎるので言うことは無い。
火力さえあればイシャームラの右にキルゾーンセットアップするだけ。

拡張後 6裏

特にこだわりは無いので一番簡単な精神論ヤトウ単騎でクリア。
精神論分隊は序盤のコストが重いので2層抜けの安定度に腕前の差が出る気がする。
フラグ秘宝による灯火デバフと秘宝ツモ次第の運ゲーなので数やればいつかはクリアできます。
裂浪が引けるかどうかが重要。
無料テキサスとか初めて見たわ。

拡張後 5表星5以下オンリー

キリンとGG抜きで道中を抜ける戦力を揃えるのと、ボス用の絡め手を用意するのと2つやることがあります。
寒芒クルースに生還者バフが乗れば大体の事が解決する。

後クリアしてないのは騎士君だけなのでそのうちやる。