きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

パルムも頑張ってるのに←お前はどうしたいの?

3月末からやってた虫ふたGodをようやく真ボス込みでクリアした。

Godモードクリアだけなら10回やって9回は堅いと思うけど、
真ボス出現条件のノーミスクリアがかなりしんどい。
もっと絞るとノーミスで来ている時のラーサの第2形態がしんどい。
手がぷるぷる震えるんだわ。
真ボス自体は恐ろしく弱い。

主人公のやつら死んだ時のセリフに主体性が無い。
パルムに笑われちゃうよぉ←で、お前はどうしたいの?
レコちゃんも頑張ってるのにぃ←お前のWILLは?
これにはリ〇ルートもびっくり。

ラーサ「このままだと(残機)落とすけど、どうする?」

・・・〇すぞ

最近プライムデーでモニターを買って3つ接続にした。
スペースの関係で1個縦置きにしてSTGにも使ってるけどかなりQoLが改善された。

あとPOP UP PARADEの霊夢魔理沙を買った。
これ4,000円ってすごいクオリティ高くない?
10個くらい買いたいわ。
こんな良いものを4,000円で買えたらそりゃ一生物価上がらんわ。

東方で青春を過ごしたみんな、家に飾ろう