きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

きらきら22年振り返り

年の瀬だし今年やったことを振り返っておく

2020年の分 seyaronavy.hatenablog.jp

いつもの

ずっと金利ageで米株暫くなんも買ってないから円建て現金と積立が膨れ上がってる。
えにからの株買ったら気づいたら倍になってて気づいたら元の値段に戻ってた。

League of Legends

プラチナになることも出来ませんでした!
なんかマルチディスプレイでやってると試合中KP41でパソコンが落ちるというカス症状に見舞われた。
これで3月とか4月に借金▲20くらいついて内部レート終わった。
PCに問題があるならランクやるのやめろという話。
電源変えてPCの設定も変えたら落ち着いたので来年は頑張りたい。

格ゲー

なんもやってない。
たまにギルティやってた。
Xrdまでと違ってうおおおやりてええってモチベがある程好きじゃない。
ゲーム内容そのものなのかランクが無いからなのかはいまだ不明。

STG

格ゲの代わりに今年はいっぱいやった。

月別

1-3月

黒往生やってた。
リーレジェのランクもぼちぼちやってた。

きらきら緋蜂すとりーみんぐ(黒) - きらきらブログすとりーみんぐ

4-5月

リーレジェのランクやってた気がする。
fripSideのライブに行った。

fripSideの第2期最終ライブに行った話 - きらきらブログすとりーみんぐ

6-7月

虫ふた黒やってた。
モンハンライズSBも結構やった。

パルムも頑張ってるのに←お前はどうしたいの? - きらきらブログすとりーみんぐ

8月

紺珠伝のEX初クリアした。(二度とやらない)
紅魔郷のEXとかやった。
リーレジェにキレた(おまかんに)

9月

リーレジェがまともに出来ないからValorantやった。
銃を撃つのが下手なのを思い出した。(終わり)
紅魔郷のルナティックをやってた。

10月

紅魔郷LNBクリアした。
途中1週間海外出張行ったりして間空いたけど一か月くらいかかった。
ワールズ見て生活狂った。アメリカでやるな。
幽閉サテライトのライブに行った。
このあたりからヤフオクでいっぱい散財した。

まもふもすなる東方LNBといふものを、きらもしてみむとてするなり - きらきらブログすとりーみんぐ

幽閉サテライトワンマン2022に行った話 - きらきらブログすとりーみんぐ

11-12月

ワールズとワールドカップで生活習慣ぐちゃぐちゃだね^^
初代怒首領蜂アケVerをクリアした。
今回のワールドカップの決勝はリアタイ出来て本当に良かったと思う。
円盤で映像売ってくれ。
表彰式まで見て月曜日の仕事は宇宙へ飛んで行った。
星蓮船のEXをやった。

きらきら火蜂すとりーみんぐ - きらきらブログすとりーみんぐ

星蓮船ルナティックやってる。

カラオケ

コロナもみんな気にしなくなって今年はぼちぼちカラオケ行った気がする。

HesitationSnow

みんな好きでしょ。

みくみくにしてあげる♪

ジジイ。

色は匂へど散りぬるを

今年東方ヴォーカルいっぱい歌った。
中高生か?

アイデンティティ

アニメ途中で見るのやめたけどこれは好き。

Phantasm Brigade

みんなニコニコで聞いてたよね?

月に叢雲華に風

これ好き

泡沫、哀のまほろ

エクステンドアッシュは神

Phantasmagoria mystical expectation

みんなニコニコで聞いてたよね?その2

Butter-Fly

最近ずっとご機嫌な蝶になってるやつ

さよなら君の声

アニメ見てないけどこれは好き

INFINITE WORLD

おたくならDJ Command Remixを一度は聞くべき

DEAREST DROP

2年くらい前にアニメ見たやつ

彷徨いの冥 ~天~

墨染アレンジで一番好きかも

Drive my Life

みんなニコニコで聞いてたよね?その3

ロミオとシンデレラ

ボカロの曲だとこれが一番好きかも

1983-schwarzesmarken-

マブラヴは知らないけどシュバルツェスマーケンの曲はfripSideが歌ってるから好き

アニメ

ドールズフロントライン

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B09PNTWD61/ref=atv_dp_share_cu_r

完走したぞ

アークナイツ

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B76L8YL2/ref=atv_dp_share_cu_r

原作勢。話的にはこの後面白くなるんだけどね。

ぼっちざろっく

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B6Q93B2C/ref=atv_dp_share_cu_r

おたくみんなべた褒めしてるから順張りで見た。
きたちゃんがかわいい。
8話のライブでギター弾く前に一人称視点になるところ好き。
昨日アルバム買った。

機動戦士ガンダム 水星の魔女

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0B8NT8W9T/ref=atv_dp_share_cu_r

結構好き。25分過ぎるのが速いから面白いと思う。

来年はまずは星蓮船を頑張ります