きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

きらきら2022年Pick’em グループステージ編

夏のプレイオフ見る限りだとLCKではGen.Gは抜けていてLPLはJDGとTESの2チームとEDG以下にちょっと差がある気がする。
今年はRookieもKarsaもTheshyも妖怪リークおじさんもいなくて寂しい。。。

T1とEDGどっちを上にするか悩んだ。
T1はplayoff 0-3だったし順張りならEDGのような気もする。
が、RNGがプレイイン苦戦してたの見てLPLって上位2チーム以外は実は・・・?というのでT1を上にした。
C9?知らない子ですね

今年はGriffinの同窓会なんだよね。
JDGは1位抜けだろうけどG2とDKどっちが抜けるかなというのがある。
でもシヴィアゼリ最強メタじゃなくなってBotの重要度の比重が下がった気もするからDKが上半身でG2倒してくれるだろう。
DK戦はグレイブスはずっとBANされてそう。

TESが間違いなく強いがDRXがプレイインの勢いでワンチャン1位抜けしないかなという穴狙いピック。
DRXにはcvMaxの魂が宿ってるんだよね。
マルラン応援隊としてはRGEも応援したいが上2チームは抜けないだろう。

Gen.Gさんクジ運いいですね^^
実力もあれば運もある。
今年は流石にGen.Gの年でしょChovyが優勝しなかったら嘘だね。