きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

きらきら2022年Pick’em Knockout stage編

グループステージレビュー

グループA

T1最強!!T1最強!!
EDGガン処理で冷えてるか?
FNCは2週目残念だったね

グループB

DKはLCK PlayoffでT1と競って以来ずっと調子良さそうだね
JDGがDKとのタイブレークで逆転して勝ったのは流石LPL#1って感じ

グループC

ここ全部当てるのは至難だっただろ
こいつ動画勢のセンスあるな
MAX BAKA
今年のRGEは本当に実力があるってのが分かった1週目だったね。
DRXはこのワールズで他チーム含め初めてケイトリンの運用に成功してTESに勝ったね

グループD

今年のGENGが優勝しなかったら嘘だろ2週目見たか?
二度とユーミ以外にSinged出すなよ

QF

上から順に
①マルラン献身的だけどKanaviさんのキャリーチャンプピックにチーム全体が破壊されそう。でも1戦くらいRGEのBotが勝ちそう 1-3
②EDGを処理したT1さんがRNGに夏のリベンジを果たすだろういやレッドサイドきちいわ。0-3
③いい勝負すると思うけど今年のGenGが優勝しなかったら嘘だろ 1-3
④ここが一番難しそうだねでもDRXが勢いがうんたら 2-3
全部右のチームが勝つ