きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

きらきらぴっけむ解説

りーぐおびれへんずとかいうあほのげーむはまるでうまくなりません。
そう、まるで順位の上がらなかったHLEみたいですね。
こんかいのPick'emの考えを説明します。

OverviewとしてはグループAとBとDはKnockout stage進出するチームはほぼ決まっていて、 BはDWGとJDGどっちが上か・Cはわーるずに愛されたFnaticがGenGかLGDどっちかを叩き落すか?が焦点なイメージ。

#kirastagram #kirakiraphotostreaming #ダイシーカフェ #leagueoflegends #worlds2020 #pickem #cvmaxwin #gengwin #jdgwin

Group A

G2かSuningかというブロック
LPLのプレイオフ3決とりーじょなるQualifierでどっちもLDGにぽんと勝ったからSunningを信じてる。
G2は正直夏の試合見てる感じだと良いのか悪いのか判断しかねる。
MachiとTLはまあPCSのほう上に置いておいてやるかという感じ。

Group B

神の筋力DWGと神のJungler KanaviがいるJDGの神神ブロック。
夏のLCK見てたらDWGが卍最強卍なのは確定的に明らか。
BO1だと対策取る前にコロッとDWGが全勝するかもと思ってる。
PSG TalonRogueは正直わかんないけどTalonはPlay in強かったのでこっち上に置いておいた。Rip Hans sama

Group C

まあGenGは堅いよねというブロック。
Worlds ぐるーぷすてーじWeek2最強神話Fnaticもいるぞ!
でもPeanutふぁんぼだからLDGを2位にしておきます。
ここはFNCが2位はかなりあると思ってる。
TSM?聞いたことないチームですね。。

Group D

世界最強TESと最高のコーチcvMax率いるDRXがいる悪夢のブロック。
TESとDRXが抜けるのは間違いないですね。
cvMaxが何か披露してくるのか手札は見せないのかという感じ。
まあ優勝見据えるなら後者でしょということでぐるーぷすてーじではDRXは2位でもいいと考えてる予想。
UOLとふらいくえすとはどうなんだ?
ぷれいいんで調子よさそうだったからUOL上に置いておいた。Rip Ignar

今年のわーるずはTESとDWGが強くてヒール感あるけどこいつら倒すチーム出てきてほしい。楽しみですね。