きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

フリーエージェントで入ったチーム中国でClash優勝した会

#LPLWIN

f:id:seyaronavy:20201207104946p:plain LPL(DWG(TSM))
中国に感謝!
ホロ〇イブ最高!!
BI〇IBILIに感謝!!!

12/7のClashチームきむを朝までガッツリスペクトしようと思ってたけどフリーエージェントでインビ来たから入ったら中国人3人がリーグボイスで喋ってるチームだった。
当然何言ってるか全く分からないわけ。日本語MIA。
Clashはチームとボイチャしてなくても勝てるってわけ。
だって僕らのレート帯のくらっしゅなんてSoloQと大差ないし。。

俺たち

f:id:seyaronavy:20201207105402p:plain 左からSup Mid Jg ADC Top
一番右端に8年やってゴールドのやついない?
プリ〇ネとか好きそう。
ホ〇EN見て英語の勉強するとか言ってそう。

1戦目

f:id:seyaronavy:20201207105643p:plain 先出し。 懺悔しますがお手てが下手でソロキルされました。
20分くらいでMidのインヒビ割られた。
でもCorkiが神になってレオナが相手の夢遊病サポートぴっくしてかみーるが顔面エンゲージして試合には勝った。
う~んこーきーらに感謝!!

2戦目

f:id:seyaronavy:20201207105948p:plain シェンTopだと思ってモルデにしたらJgだった。
モルデで一生Pushしてタワー下のジャックスどっとにしたら相手の上側の森狩りつくしたグレイブスが毎回ダイブしに来てくれていい奴だった。
案の定しぇんJgはぱっとしなくてグレイブスが神になって終わった。
だって相手のしぇんはSofMじゃないし味方もBINでもZoomでも369でも無いじゃん。
グレイブスに感謝!グレイブス大回転なんちゃらの舞謝々!!

3戦目

f:id:seyaronavy:20201207110440p:plain

後出し。
相手がケイル先に取ってて味方にマルファイトBANされてたから何取ろうかなってなってチーム構成歪むけどopgg見てビクターにした。
てか今ケイルの勝率高すぎて何出してもつまらなくない?
ビクターも今ちょっと強いね。
TONS OF DAMAGE出してハンドスキルで1回チーム救って勝った。
戦犯はAP積んでるMaokai君です。
こいつがタンクだったら多分負けてた。
びく~らに感謝!!れお~なにも感謝!ありぺこ~~~!!

きら

f:id:seyaronavy:20201207110825p:plain

FAで入ったから真面目にタンクするのもなあってあんま使わないキャラピックしたけどいい感じに勝ててよかったです。
拝啓RIOTさんへ、次はプラチナとかじゃなくてシルバーとレーン戦がしたいです。きらより。
あとぺこーらの配信は1回も見たことありません。