きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

S10 猛省

f:id:seyaronavy:20201109163412p:plain

人に優しく

8年もこのゲームやっててゴールドでシーズン終えるやついるか?
7月だかにはG1だったしBo5も2回もやったのにどうして・・・

今年の学びは一つ、人に優しくすること

I believe in future お前の家を燃やしてやる

例えば君が傷ついて
Botで10回死にそうになった時は
必ず僕が罵倒して
ReportしてあげるよそのSNを

これはみんな音楽の時間に歌ったことがあると思う有名な曲なんだけど。
これではいけませんよということですね。

サポートをやってるときにTopが1/8になる試合が続いたとしても、
Topで対面をDCさせたにもかかわらずBotが20回死んでゲームに敗けたとしても。
そもそもルーンがおかしいやつがいて対面に20分で100CS差つけられてるとしても。

少なくともゲームが終わる瞬間までは心を落ち着かせて黙ってプレイしましょうということですね。
キムさんの序盤劣勢でも諦めないという姿勢を見習いたいと思います。
僕は名医ではないので他人の脳の腫瘍を試合中に治すことはできないですからね。

来世は医者になりてぇ。。。

どこでもで遊んでたサブ垢の方がレート高い

f:id:seyaronavy:20201109170041p:plain