きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

きらきら6月すとりーみんぐ -ギルティきらきらティアリスト-

今回はギルティのTier list書きたいだけ

ウマ

6月は競技場週半ば8位とかなった
あといっぱい課金した
ルムマ実装されたけど僕の中ではソシャゲは盆栽の立ち位置だから強い弱いを測るならりーれじぇするわという感じ

ギルティギアストライブ

PC版天上界にぱぱっとなった
PC版有名人全然いないから前作やってれば割とすぐ天上界なれるね

きらきらTier list
対戦拒否 ソルバッドガ
S チップ
A ラムレザル ミリアレイジ ジオヴァーナ メイ ザトー レオ
B ボブ アクセル カイキスク イノ ポチョ
C アンジ ファウスト

ソルは野良だと付き合うだけ損だからメンタル保護のために対拒してる
気持ち左側の方が強め
正直B以下は対戦経験そこまで無いから分からん
ザトー壁までの運び性能高いし崩しもあるし火力あるし超必強いしでキャラパワー結構あると思うけどチップラムミリアと相性うんちなのが玉に瑕

りーれじぇ

ゆいねたちとクラッシュしたりした