きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

きらきら10月すとりーみんぐ

最近寒すぎるだろう

ウマ辞めた

70万円くらいで辞めれて良かった~(^O^)
競技場3末から7月辞めるまでずっとランキング載って満足したし対人もそんな面白いと思えなかったから自然とやらなくなった。

ギルティ

どぐラン出たりした。

Furiousに名前出てるのなんか良いね。
10月の調整が肩透かしだったから暫くやらなさそう。

メルブラ

みんな買いそうだったから買った。
防御周りのシステムがしょうもないと思うけどそこだけそういうもんだと思えばこれが結構面白い。
最近のAir Dash系?Anime系?格ゲーだと一番出来が良いんじゃないの。
始めたばかりの格ゲーって試行錯誤の成果がすぐ出るから良いね。

りーれじぇ

今年もわーるずのせいで生活が壊れた。
DFM遂にグループステージ進出出来て良かったね。
FPXとLNGのせいでPick’em破壊された。
やっぱLoLって神だわ。お前がNo1 esports。

メンヘラ中華のせいで爆益が吹っ飛んだけどアメリカってやっぱ神だわ。