きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

きらきら独身異常趣味すとりーみんぐ -株式美2020とヒトカラ-

株とカラオケの話

年末にデートアライブのアニメを見たりねんどろいどを買ったりしていたらおたくが結婚報告をしていた。
様式美をかぶしきびと読むおたくもいれば、結婚するおたくもいる。
これがおたくだいばーしてぃ。
f:id:seyaronavy:20210101041521j:plain ↑昨日あまぞんで買った四糸乃ねんどろいど。めちゃくちゃかわいい。
今年はコロナのおかげで独身異常趣味が捗った一年でした。
りーれじぇはゴールドで終わったけど。。

今年売ったやつ:

Te〇cent

株主の再三の要望を無視して一向にリーレジェのクライアントが落ちるバグを直さない不徳企業。
2年前に買って+50%超えたから手放した。

Slack

コロナ来た後ちょくちょくナンピンしてて32ドルまで戻ったから売った。
でもこいつじゃなくてZM買ってたら今頃もう+100万くらいだった。今年一番のあほプレイ。

12/31時点保有

f:id:seyaronavy:20210107053117p:plain

バスに乗ろう!
BILIBILIは神。キムコーチ神。でも多分来年も中堅。
GDRXは48ドルくらいの時に素直に売っておけばよかったです。
天啓が降りてきたエクソンはまるでやる気が足りない。

今年はコロナのおかげで金利も低くて僕でもアホほど益がでるくらいちょろかった。
来年はもう少し利確ちゃんとしたい。

ヒトカラ

一人でも楽しめる独身異常遊戯といえばヒトカラですね。
昼は労働で消耗して夜はりーれじぇで詰められ消耗するのでストレスを発散するにはカラオケしかありません。
↓今年ヒトカラで点数が良かった奴。

Sister’s noise

やf神。
初めてカラオケで歌った曲ってOnly my railgunなんだけど11年ヒトとして成長してない。 f:id:seyaronavy:20210101041744j:plain

光るなら

君だよ君なんだよ。Wardも差さずに死んでるお前ではない。 f:id:seyaronavy:20210101042019j:plain

FIRE BIRD

絶対会社でカラオケ行ったときに潰えぬ夢へ燃え上がったり頂点の夢へと羽撃いたりしたい。 f:id:seyaronavy:20210101042129j:plain

ロストワンの号哭

僕たちこのままでいいんですかおいどうすんだよって人に聞いてどうするんだ。
バンドリで佐倉綾音が歌ってるやつ好き。 f:id:seyaronavy:20210101042330j:plain

Valley Of The Damned

中学の時青葉りんごが歌ってるパチモンの方で知った。
(ニコニコで) f:id:seyaronavy:20210101042444j:plain

Velonica

個性的なアクセントが効いて歌がしゃーんぷに聞こえましたって煽られてる? f:id:seyaronavy:20210101042953j:plain

This game

あにめは大して面白くなかったけど歌は好き。
f:id:seyaronavy:20210101042742j:plain

magicaride

1から10まで好き。どちらかというとえっちなゲームのOPだった方が好き。 f:id:seyaronavy:20210101042908j:plain

DAYBREAK'S BELL

ガンダムのOPで一番好き。
f:id:seyaronavy:20210101043233j:plain

ライブDAMのAIのやつAI感性とかいって謎の下駄履かせてくれるから好き。
2021はデートアライブの歌で始めるぞ!!

今年の目標は資産1,400万とじゃんたまダイアモンドとデートアライブ読破です。

おわり。