きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

きらきら3月すとりーみんぐ

ウマ

ウマに生活壊された。
誰かサイゲを倒してくれ、サイゲの倒し方教えてくれ。
生まれて初めてソーシャルゲームで有料天井しました。
最強人権キタサンブラックを完凸させるために5分で10万円使いました。
まあ不労所得が去年1月からの累計で換算すると月10万以上あるからいいけど。。
ウマのゲームの話は別で記事を書きます。

モンハンライズ

Switchだし買わなくてもいいかなって思ってたけどなんだかんだ買っちゃった。
だいぶゆっくりやったけど4日くらいで村コンプ+集会所最終クエクリアした。
マルチでやると笛が雑に強かったのと弓が多分装備揃ったら強そう。

リーレジェ

BMJとちょっとだけDuoした。
卍Mundoバス最強卍