きらきらブログすとりーみんぐ

きら、もしくはSeya。 STGとか好きです

きらご

すとご、ゴールドになりました。

POWER TO THE EARTH🎅🏿 #kirastagram #kirakiraphotostreaming #ダイシーカフェ #streetfighter #スト5 #ゴールド #6連休 #ranked #もんじゃ #EASY #そうでもない #いきいき

1か月半かかった。
2020年正月、新しいことに挑戦しようと思って兼ねてから興味のあったストリートファイターを始めた。
りーれじぇは始めてから10か月やってもゴールドになれなかったのですとごは悪くないペースでランクが上がってる。
ランクマ450戦・勝率56%。Vトリで初見さんをひき殺してきた。

f:id:seyaronavy:20200222225859p:plain

Vトリのめくりとか結構ガードされること多くなってきてしんどい。
もうちょっとレート上がったらまじめにゲームと向き合わないといけない感じ。
プラチナになれるのは2か月後とかかな。

あとレートが低いからかちょくちょく回線やばいやつがいてガードと攻撃ヒットのモーションが一緒に出て宇宙になる。
ゲームする前にお金稼いでちゃんとした回線引きましょうね。
りーれじぇいいか。

Special thanks
いっぱいぷれましてくれたここさん・ぬるおさん。